• 平田志穗子 - The Way of Memories -キズナノチカラ- + Never More 日文歌词(带部分假名) - [音楽]

    2012-06-06

    Tag:

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/sakuraiharuka-logs/216394429.html

      有段时间没关心P4了今天突然发现有ED2了于是歌词也来一发^w^

      P4里的大家把俺温暖得内牛满面TVT听这两首歌的时候觉得整个人都被治愈了,总是听着就想起现在的好基友们,几乎每句歌词都适用!QVQ(一首对应三次元一首对应二点五次元^v^)

      这一年在板鸭国的生活总算要结束了,有很多不开心的事但也有很多开心的事。这样每天一起去上课一起回家的日子从下学期正式进入大学开始就不会再有了,到时我一定会很怀念现在的生活吧。

       苦逼的时差党生活有二点五次元的大家每天一起搅基让我觉得自己离天朝并不是那么远,虽然很多欢乐都被板鸭国的东一区时差给搞错过了=皿=

      这是我学生生涯里过得最开心的一年,谢谢陪我一起度过的大家。

      みんなありがとう、大好きだよ!逢えてよかった!これからもよろしく!

     

    禁转。乱转载的阿宅家本命会被葛城将军拿破魂刀追砍哟☆

    The Way of Memories -キズナノチカラ-
    平田志穗子

    Persona4 the ANIMATION  ED2


    君と歩いた通学路(つうがくろ)
    ひなびた景色見つめて
    春の校庭(こうてい)
    河川敷(かせんじき)
    夏祭り
    みんなで笑って肩(かた)よせ
    過ごしてた日々
    この何気(なにげ)ない日常(にちじょう)を眺(なが)めて
    過去から今まで過ごしてきたよ
    今日から明日(あす) 明日(あした)から未来へ
    みんなと築(きず)いた絆 秘めて歩き出す

    君と過ごした 教室(きょうしつ)や屋上(おくじょう)
    変わらぬ記憶
    秋の旅行(りょこう)や文化祭(ぶんかさい)
    Christmas 全てが友達のしるし
    大切なとき
    あの暖かい暮(く)らしが終わって
    未来へ遠くへと 進むと知った
    旅立ちは少しさびしいけれど
    僕ら互いの絆
    今も信じて

    そっと動いた唇
    「離れていても友達だよ」
    そう聞こえた
    僕も 頷(うなず)き 呟(つぶや)く
    僕らが 会えてよかったと
    さあ 新しい明日(あした)へ進もう
    この街にこれた幸運(こううん) 胸に
    365日(さんびゃくろくじゅうごにち)過ごした
    この特別な時間
    みんなありがとう

     

    by桜井はるか

    -

    Never More
    平田志穗子
    Persona4 ED


    無慈悲(むじひ)な言葉だけが デタラメに町にあふれてる
    Never More 切なく流れてた声

    何気ない日常がさよならを告(つ)げ
    僕らの掛替(かけが)えのない日失(うしな)われてた
    太陽隠す霧雨(きりさめ)光を奪(うば)い
    信じるもの無くしてたボクは悩(なや)みだけど

    忘れないよ 大事なみんなと過ごした毎日
    Never More 暗い闇も一人じゃないさ
    見つけ出すよ 大事ななくしたものを
    Never More キミの声がきっとそう ボクを導くよ

    信じていたよ幼いころは確かに
    いつの間にか忘れてた大切な言葉
    覚めない世界のなかで 探し求めて
    ボクはやっと見つけたよ 心の奥にあった

    このまま電車(でんしゃ)のれば 二度と会えない気がして
    Never More 戸惑(とまどい)う背を キミがそっと押(お)すよ
    信じよう キミの笑顔 ぼくらの絆を
    Never More 離れてても伝わるよキミの心が

    いつもキミの 記憶の片隅(かたすみ)にね
    Never More ボクがいる信じて歩きだすよ

    忘れないよ 大事なみんなと過ごした毎日
    Never More 暗い闇も一人じゃないよ
    見つけ出すよ 大事ななくしたものを
    Never More キミの声がきっとそう ボクを導くよ

    忘れないよ 大事なみんなと過ごした毎日
    Never More 暗い闇も一人じゃないさ
    見つけ出すよ 大事ななくしたものを
    Never More キミの声がきっとそう ボクを導くよ

    ララララララララララララ……
    (いまもおぼえてる
    きみにふれたよるを それは
    すてきなおもいで
    いつもおぼえてる)


    by桜井はるか

    分享到: